AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

平成28年度愛知教育大学企業研究セミナー 参加企業等担当者と教職員の情報交換会

2017年03月02日 | どーでもいいこと
今日のお仕事はこれ。

平成28年度愛知教育大学企業研究セミナー
参加企業等担当者と教職員の情報交換会

この前に、学生さんとの面談があるんだけど、安城で列車の踏切事故があって、鉄道が動いていないから、来られるのかなぁ

午後からも学生さんの面談が1つ、会議が1つ。


研究室の片付けは、見なかったことにしたい気分。


明日から2泊の東京出張。

昨日の夜降って湧いた報告書の締め切りや、原稿の校正、他の原稿も抱えていて、泣きそう。

パソコンをとりあえず電源に繋がなくては。

今日の午後には、片付かないまでも、仕事ができるように諸々セッティングしておきたいもの。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「多文化家族支援ポータル」... | トップ | 卒業生の皆さんへ ~ 大学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事