AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

冬支度、かな。

2011年11月06日 | どーでもいいこと
久しぶりにうちにいることができたので、今日は、オイルヒーターと加湿器を出してきました。

雨が降っていたので、布団の方は、また今度ね。

ストーブも準備したかったのですが、間に合わず、これはまた近いうちに。

寒いかなあと思っても、日中は汗をかきますから、やりにくいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 科学モノづくりフェスタ@愛教大 | トップ | “上”でも“田”でもいいじゃな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事