AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

明日は地域連携フォーラム

2010年12月03日 | 日本語教育
明日は大学で地域連携フォーラムが開催されます。

司会なんですよ、今回。

午前中は別の仕事で朝から大学に行っています。

12時の打ち合わせに間に合うかどうかというぎりぎりの時間帯。

なんでこんなことになっているのか、自分でもどうしようもなかったのが現実です。

体が二つほしいですな。

体重も半分にすればちょうどいいかも。

今日は準備だったのですが、卒論指導があって、参加できませんでした。

その前の打ち合わせは授業。

明日の打ち合わせも怪しい。

大丈夫か??司会。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IOM(国際移住機関)から | トップ | 今日は大学が2回も停電 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事