AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

不安は募れど・・

2011年01月30日 | 日本語教育
愛教大時代の後輩の一人がエジプトで日本語を教えています。

ピラミッドの見える部屋で、写真も見せてもらいました。

ここ数日来のエジプトの情勢を見て、とてもとても心配しています。

もう向こうへ行って長いですから、知り合いもいるでしょうし、僕が不安に思うほどではないのかもしれません。

でも、やっぱり外国人。

「無事でーす」という彼女からの連絡が来るのを首を長くして待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻の素朴な疑問と発見 | トップ | Johnnie Walker X.R 21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事