AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業論文口頭試問、おつかれさまでした

2018年02月01日 | 日本語教育
昨日の午後、卒論の口頭試問が行われました。

大学院進学しない学生さんにとっては、もしかしたら、一生に一度の経験かもしれません。


もっと時間を取って指導ができれば、と思いつつの評価です。


これで、大きな大学在学中の行事はほとんど終わりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご恵贈いただきました | トップ | やっぱり寝ないとだめだよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事