AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

刈谷市市民協働課の方がおいでになりました

2013年07月18日 | 日本語教育
今日は、刈谷市市民協働課の方々3名がおいでになりました。

刈谷市の進めていらっしゃる地域の国際化事業のことで、お互いに協力できることはないかということのお話でした。

ありがたいお申し出も多く、早速、学生たちに諮りたいと考えています。

多くの方がかかわってくださると、大きなことも、小さなことも、確実に進められると思います。

継続した活動のために、今後も協力させていただけたらと考えています。

とりあえずは、地域の日本語教室。

ニーズに合った授業を提供できるといいので、勉強していこうと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 留学生の口頭能力試験スタート | トップ | 学生さんのレポート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事