AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

羽を伸ばしてきました

2005年09月23日 | どーでもいいこと
 夜9時過ぎにウチを出て、マンガ喫茶に出かけてきました。3時間パックで980円。フリードリンク付きです。ネットは自宅で十分できるので、マッサージイスの部屋をお願いして3時間ずっともまれてきました。気持ちよかったのは確かなのですが、こりがとれたかというとそうでもないです。

 オープンしたばかりで、きれいでした。
 ソフトクリームもフリードリンク扱いなので食べてきました。最近、うちの近くにマンガ喫茶というか、ネットカフェというか、増えました。自転車で10分という距離に限定しても3件あります。一長一短があるんですよね。未成年の入場を禁止しているお店もあれば、キッズルームを備えたお店もあったり。

 一人になる時間を作ってくれるので、ずいぶんと助かります。子供の寝かしつけ、奥さんが全部やってくれたんですよ。ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 息子と散歩 | トップ | 休みが終わるよぅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事