AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

第二クォーターの準備!!!!

2019年05月23日 | 日本語教育
どったんばったんして、第一クォーターの終わりが見えてきましたが、

次は第二クォーターの準備じゃないか。


箱から荷物を出すの、第一クォーターを優先してたから、第二クォーターで必要なものが出し切れていない。

この週末は出張で使えないので、6月1,2の土日が最後の準備日だな。大騒ぎだ。

出てきているものでしかまだ準備してないぞー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本語教育史の振り返りから... | トップ | 明日から東京、なんだけどさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事