AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

いいお知らせが海の向こうから!!

2016年01月29日 | 日本語教育
晋州教育大学校との交流活動、私が愛教大にやってきたときにはすでに始まっていて、

とても、とても、いい活動が、関係されている先生方や事務の方々のおかげで継続できています。


で、愛教大に留学していた学生さんから、数日前、連絡をもらいました。


教員採用試験に合格した、という連絡でした。


うれしくて、うれしくて。


うれしいことは話を聞くと、話してもそうだけど、2倍にも3倍にもなるよね。



そのニュースを聞いてから、とてもいい気分で仕事ができています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショックを受けたこと 2つ... | トップ | 研究生希望の留学生の方へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事