AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

これ、読んどいてー

2016年08月12日 | 日本語教育
アプローチ&メソッド 世界の言語教授・指導法
クリエーター情報なし
東京書籍


後期、実習に入る皆さん、

この本、ざっとでいいから、目を通しておいてねー。

と言っても、ここ見てる学生さんは少ないだろうな。

ちょっと古くて、ちょっと分厚いけど、

いろんな考え方があるんだ、ということがわかりますよ。

翻訳してくださってますから、とっつきやすいし。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い。 | トップ | 中級のテキスト。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事