AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷくの心当たり。 勘違いの可能性も。

2016年05月30日 | ぷくの思い
いろんなとこで、ぷくとの共通点を指摘されるこの頃。


チョコレートの食べ方も、


猫好きなとこも、


映画を見るときの突っ込みどころも、


父親としては、こんなサルと同じといわれるのがつらく、不満だらけ。


今回、妻があんまりいうので、「男性としての魅力」という面で、お父ちゃんのほうがはるかに優れていることを指摘しようと、


「中一のときには彼女がいた」と話すと、


ぷくのやろう、

心当たりはあるんだよね


だってさ。どんな心当たりだよ、まったく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EPA(経済連携協定)介護... | トップ | サークルK が。。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事