AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

シボウ ツウチ

2019年05月10日 | どーでもいいこと
昨日のことです。

家族のグループLINEに、はるどんが、石膏像のデッサンの写真をアップしまして、

それが、なかなか上手だったので、私も、妻も、ほめたのです。

はるどんは、なんでも、筋骨隆々の石膏像を書くのが好きだそうで、

若い少年ダビデ、よりも、おっさんのほうが好きだという流れから、

お父ちゃんがメッセージを送った顛末が以下の通り。



娘から突き付けられた「シボウ ツウチ」


もう優しくしてやらない。

渡しているスタバのカードも回収だ。

晩御飯にデザートはつけないからな!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の日本語教育史は | トップ | 夢の中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事