AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ダーリン・・(-_-;)

2010年04月21日 | どーでもいいこと
ぷくが。


小学校でですねえ、入学前に説明会などであったことのある女の子(小1)に、学校の廊下で、

「説明会でも会ったね!」

と声をかけたそうです。

すると、その子が、ぷくにくっついて耳元でささやいたそうです。








だぁりんっ!








うれしそうに、くねくねしながら妻に語ったそうです。

はるどんやお父ちゃんには秘密(笑)らしいっすよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何を教えるのか、というお話... | トップ | お父さんは常識を知っていな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事