AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ひさびさ

2006年07月15日 | どーでもいいこと
今日は授業の後、学生と一緒に韓国レストランに行ってきました。中洲市場にある、シジャンカフェです。
僕と一人の学生は冷麺、二人がビビンバで、パジョンを分けて食べました。
おいしかったです。
もっとも、パジョンは、他にもお気に入りのお店があります。

久しぶりにあの真鍮の箸を使いました。
手が疲れましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネーターの憂鬱 | トップ | 海はなかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事