AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

父の日

2009年06月21日 | どーでもいいこと
さて、今日は「日本語@キャリアセミナー」で朝の7時過ぎから出かけておりまして、家に着いたのも7時近く。

ほっとお茶を飲んでいると、子供たちが「お父さんありがとう」といって、父の日のプレゼントをくれました。





まず、手描きの絵をくれました。

そして、





ネクタイとネクタイピンでした。
ネクタイピンは、この前の出張の時に落としてしまって、ちょっと回らなくなってきていたので、本当にうれしかったです。

お父ちゃんはもっと頑張るよ。ありがとね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公開講座 | トップ | 紛らわしい。。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事