AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

ぷくの決意

2008年02月25日 | どーでもいいこと
冒頭の写真、読んでいただけたでしょうか。
4歳の息子の自筆です。

「ほうきおするよ」と書いてありますね。

私も勤めから帰ってこれを見たときには、家の掃除の分担か何かだろうと思っていたら、これが大間違い。


あやとりです


なんでも、幼稚園で、練習しよーねーということになったらしく、お父ちゃんは勤めの帰りに毛糸玉を買ってきて、練習に備えたというわけです。

まあ、がんばってくれ。

お父ちゃんにはできない。お母ちゃんとはるどんに習えばいいから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 39と29 | トップ | 古山さんは、「ごやまさん」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事