AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

教育実習が始まりますね

2009年09月16日 | どーでもいいこと
今月末から教育実習が始まります。それで今日と明日は受け入れてくださる実習校にご挨拶にうかがうことにしました。お忙しい中、時間をさいていただいて感謝しています。その移動中です。
一ヶ月の実習です。僕が自分の実習が忘れられないように、学生さんも一生心に残る体験をするんじゃないかな。
長いですからとにかく体調管理には気をつけてくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁川国際空港で | トップ | 韓国研修2009 9月13日 ~帰国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事