AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

中部研修センターへ

2012年11月21日 | 日本語教育
今日は、学生さんを引率して、中部研修センターにお邪魔しました。

授業を見学させていただき、午後からは実践会話の相手をさせていただきました。

といいつつ、私は会議があって、最後まではいられませんでした。

毎年、学生さんを連れてきてはいるのですが、水曜日ということもあって、午後からどんどん会議が入ります。

今日は、マスマス教室、双峰小学校の支援、地域連携センターの会議、そのほかの会議の4つがブッキングされており、申し訳なかったのですが、その一つの会議に出席しました。

明日の授業で、今日、参加した学生さんからの話が聞けます。

それが今からとても楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗、食べてます | トップ | 証拠まみれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事