AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

いきなり・・

2012年08月23日 | ぷくの思い
ぷく、がりがりくんデビューで、いきなり「アタリ」

いい気になっています。

直後に食べたお父ちゃんはハズレ。

あまりに悔しいので、

「木の棒の文字は常温だと消えちゃうんだぞ。知らなかったのか?」といって、お父ちゃんのハズレ棒とすり替えてやろうかと妻に話したら、

あんたは 親じゃないと怒られました。

ぷくに、妻が告げ口をしましたが、

すり替えてないよね、大丈夫だよね、と心配していました。

かわいいといえばかわいいのですが、でも、くやしい。

マンガにも書きましたが、はるどんは知覚過敏で、冷たいものがかじれません。

なので、たいてい、アイスクリームはピノ。勉強の途中、冷凍庫を開けて、一つだけ頬張り、堪能しています。

星形のピノに出会う率が高いのがうれしいようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 教採、おつかれさま | トップ | 来週は韓国出張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事