AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

であごすてぃーに

2006年05月30日 | どーでもいいこと
あのデアゴスティーニが、とうとうこんなものを出しました。

DVD付きマガジン『隔週刊 スタートレック ベストエピソード コレクション』

ほしい・・・

でもなあ、定期購読している雑誌があって、これにもう2冊(隔週だから)加えるというのは、ちょっとお小遣い的に。う~ん。

デアゴスティーニ、今までは「へぇ~」と思って立ち読みするくらいだったんですが、これは急所をつかれた感じだ。

どーしよー。

実は、今日は、先日ネットで購入したセカンドバッグがウチに届く日です。

収入に見合う支出を心がけなければ。ああ、でも。スタートレックなんですよ。

スタートレックといえばね、富山で暮らしていたとき、深夜1時からの枠だったと思うのですが、テレビ版を毎日やってたんですよ。ビデオで録画しておけば良かったなあ。

スタートレック、映画館で見たいものがあったのに見に行けていないものもあります。カーク船長もいいですが、僕はNew Generationのピカード艦長の方が好きです。シリーズもこちらの方が好きでした。

あ~。

ブログを書いている間に、「買う」「買わない」、「最初だけ買ってみる」、「ネットで定期購読に申し込んでプレゼントをもらう」、「とりあえず本屋で立ち読みをする」の5つの中をぐるぐるぐるぐると回っています。

あ~。スタートレック。

デアゴスティーニに初めて悩まされたぞぅ。

でもね、でもね、ドールハウスだとか、大和だとか、ロボットと違って、全部買わなくてもすむ構成なのが嬉しいです。

あ~。どうしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くたくたですね | トップ | あんまり役には立たないよう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事