AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今から社会人研究生の方の時間

2017年11月24日 | 日本語教育
これから、社会人の研究生の方の指導時間です。

お仕事を終えていらっしゃるので、お疲れだと思います。

先週、ポカをしておいでいただいたのに帰ってしまって。

今日はお詫びも兼ねての指導です。

大学院には、多くの御定年後の方がおいでで、

勉強を続けようとされている姿に頭が下がります。

自分には真似できないよなーと思ったり。

さて、そろそろかなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラは、重要 | トップ | さて、どうしようか。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事