AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

いろいろまわりました 秋祭

2014年11月15日 | どーでもいいこと
巡回、見て回るだけじゃあ面白くないので、積極的に参加。

まずはスタンプラリー。



Webに挙げられたヒントをもとに回ります。


その途中でミニゲームのコーナー。


のどが痛いので、飴ちゃんをもらいに挑戦。





あと、写真はないけど、ドリブル。12秒でコーンをジグザグに行って戻ってくるというもの。

元バスケ部として負けられません。


無事に10秒で戻ってこられたので、3ゲーム分、3つの飴ちゃんをもらってきました。


スタンプラリーは、



じゃーん!!



とーこーろーがー

まさかのスタンプミス。押す順序が違ってあえなく失格に。



残念だったなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は秋祭 | トップ | 楽しみん祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事