AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

敵は本能寺にあり・・・・

2015年12月26日 | ぷくの思い
タイトルの「敵」は「バカ」と読んでください。

「本能寺」は「ウチ」です。



友達のことを大笑いして話してくれたのですが、

実際は自分のことだったというオチ。


「お前のことだったのかよ」と突っ込んだら、

いや、僕だけじゃない、三分の一、と答えましたが、


お前のことだったんじゃないかよ、ぷく。


なんかね、

はるどんにしても、ぷくにしても、

これは違うだろう、と思っていたことが、「うちの子だよ」というオチになることが結構あって、



楽しく過ごしています。ありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 省エネ宣言・・・・ | トップ | チョコパン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ぷくの思い」カテゴリの最新記事