AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

省エネ宣言・・・・

2015年12月25日 | どーでもいいこと
今日、学内を歩いていたら、財務の事務の方がポラロイドカメラを片手に歩いていらっしゃって、

学内の省エネ宣言、のようなものを作っている、というお話をしてくださいました。

で、何かやってくれ、というお話だったので、


「エアコンをなるべく使わない」ということで、写真を撮っていただきました。


来月らしいのですが、学内で集めたそういうコメント入りの写真を張ったボードの展示をするそうです。


エアコンをなるべく使わない、というのは、僕に関していえば冬場のこと。

厚着をしたり、ひざ掛けをしてしのぐことのほうが多いんですよ。


夏はダメ。エアコンをガンガンにきかせないと汗をかいて、もう大変。


この時期だったから協力できました。( *´艸`)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事してないなー | トップ | 敵は本能寺にあり・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事