AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

頭悪すぎ (ノ_・。)

2006年04月03日 | どーでもいいこと
さて、新蔵の日亜会館の教室のお話しです。

授業でビデオやDVD、テレビ、パワーポイントなんかを使うわけですよ。
で、教室が大きいから、プロジェクターでいいやという話にしていたんです。
テレビもDVDやビデオもその方が迫力があるでしょ。

今日、その取り付けに来てくださったんですが、係の人が、

先生、スピーカーがないから音が出んよ

!!! ( ゜_゜;)!!!

急遽、カタログをお願いすることにしましたが、頭が悪すぎます。
何やってんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も大学です | トップ | 救急車が来てたよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事