AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

今日も大学です

2006年04月02日 | どーでもいいこと
今日も大学へ来ました。
仕事が遅いのが第一原因ですが、今日はね、朝、100円ショップで研究室用のものを買い込んだので、それを置きに来たわけです。
100円ショップ、どんどん品質が良くなりますよね。
100円ショップもいろんなお店があるんですね。

校費での購入が出来ないというのがネックになっていますが、なかなかいいものがあります。

あと、個人的にアスクルもよく利用しています。
いいものが結構ありますし、配達してもらえるのがいいですよね。家庭用のものも利用しました。普段、お店で探しても見つからないものが返るのでこれはこれでうれしいです。

資料収集とか、情報交換ということ以外であれば、地方に住むということの不利益は確実に減っているように思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぎょうざ | トップ | 頭悪すぎ (ノ_・。) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事