AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

映画を見たよ~『消されたヘッドライン』

2009年06月03日 | 趣味
映画を見ました。
『消されたヘッドライン』です。

テンポの良いサスペンス系の映画でした。ドキドキして見ていました。
ただ、ラストのどんでん返しが、ちょっと説明不足の感じで、?というところがありました。

さっき、ほかの映画批評も見てみましたが、ラストのどんでん返し、やはり疑問に思っている方が多いようでした。

最期をもう少し丁寧に描ければ、全編通してとてもいい作品だったと思います。
映画に編集するときにカットされたシーンがあるんじゃないですかね。
DVDにされるときに、そこを補って販売されるといいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から教育実習 | トップ | 素晴らしい書き味~MITSUBISH... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事