AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

「留学生の語る母国の伝説・昔話」できました

2017年02月23日 | 日本語教育
日本語の授業で受講生さんと作った冊子ができました。

関係の皆さまには、おいおいお届けできると思います。

執筆した留学生さんにも、なるべく早く届くようにします。

帰国しちゃった馬さん、大学の書類と一緒に送ってもらいますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は修士論文の口頭試問 | トップ | ムスリムの友だちへ。帰国し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事