AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業おめでとう そのさん

2011年03月25日 | どーでもいいこと
韓国研修の皆さんの送別会がありました。

会場は「とりあえず吾平」さん。

なぜか女子会コースで、おいしく、食べ放題、飲み放題を楽しみました。

恒例の映像紹介もあり、楽しい時間でした。

韓国をキーワードに、向こうの教育機関で子供たちと過ごすという経験を経た仲間が卒業していくのを本当に名残惜しく見ていました。

まあ、大学祭などのイベントにはきっと顔を出してくれるのでしょう。

毎年、いい思い出をもらっています。

どうもありがとう。

卒業おめでとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業式 そのに | トップ | 31アイスクリームでイース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事