AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

卒業式 そのに

2011年03月25日 | どーでもいいこと
大学院修了式に引き続いて、学部の卒業式です。

集合写真のときに、カメラが動いてくれていなかったりとトラブルもありましたが。

僕が赴任した時、2年生だった学生さんです。

謝恩会は金山駅近くのイタリアンで。

おいしかったですよ。お酒を飲みながら、たくさんおしゃべりできました。

これからの新しい生活、素晴らしいものになりますように。





さて。



ブイヤベース、でいいと思うのです。「海鮮鍋」はイタリアンの雰囲気が。。。

謝恩会では出てこなかった料理なので、個人的に食べに行こうかなと。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業おめでとう そのいち | トップ | 卒業おめでとう そのさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事