AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

栄の讃岐うどん屋さん「田」さん。

2011年05月08日 | koyangyiのイチおし
おいしいです。確実に。

名古屋に来て食べたうどんで「讃岐」と銘打った店は多いのですが、ここが一番かな。

「讃岐うどん 田」さん

徳島や高松で食べたあのうどんのコシがよみがえります。

セルフ方式もいいですね。

個人的なお勧めは、生醤油うどん。

ただ、ちと高い。

伊勢うどんやきしめんなんかと比べると、コメカミの筋肉が痛くなるくらいかまないといけないのですが。

四国出身の方で、「うどん」と思ったら、こちらがおすすめ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後輩がやってきて | トップ | はるどんと円周率 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koyangyiのイチおし」カテゴリの最新記事