AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

気を付けて!

2014年02月28日 | 日本語教育
エジプトでの仕事を終えて帰国していた愛教大時代の後輩が、今度はカザフスタンで日本語教育に携わるようです。

最初の赴任地はドミニカでしたね。

元気がいいというか、フットワークが軽いというか、僕の何倍も濃い人生を送っているようです。

気を付けて。

お互いもう40を過ぎたし。

エジプトの話、聞く前にほかの国の経験を積みに行くんだよね。

また会える日を楽しみにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業・修了する留学生との懇談会 | トップ | eTeachers ~ フラッシュ型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日本語教育」カテゴリの最新記事