AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

閉店のお知らせ~ローソン~

2005年12月02日 | どーでもいいこと
 授業のある日は、朝の6時までに大学へ来ています。
 子どものお風呂などがあって、夜残って仕事をするよりも、朝早くうちを出ることにしたんですよ。
 そんなで、今朝、ローソンによったら、何と12月で閉店するという張り紙が。
 うちから近かったので、残念です。

 なんかうちの周りの僕がよく利用するお店はなくなっていき、利用しないお店がどんどんオープンしますね。ま、いいのですが。
 しかし、不便になるなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習するといってもね | トップ | 席替え♪席替え♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

どーでもいいこと」カテゴリの最新記事