AWA@TELL まいにち

南山大学で、日本語教育に携わる人材の養成を行っています。ホームページも是非ご覧ください。

おなかが空いていたのね

2011年02月05日 | はるどん四コマ
勉強を頑張ってたはるどんに、甘物を買って励まそうと声をかけてコンビニに行きました。

店の中をぐるぐるとまわるはるどん、悩んでおります。

で、お父ちゃんが、「決めた?」と聞くと、大きく頷いてレジへ。

手には何も持っていなかったので不思議に思って訪ねると、

「これ」と指さしたものは

フライドチキン(骨なし)でした。

おなかが空いていたのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エジプトから | トップ | 近江長浜へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

はるどん四コマ」カテゴリの最新記事