走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

スイフト君はお尻が汚れる

2024年08月24日 | 日記
我が愛車、スイフト君を水拭きしてやった
暑いからね
軒下に停めてあるとはいえ暑かろうと思ってね

ところでスイフト君
何故かバックドアがいつも極端に汚れる
おそらく後輪で泥はねを巻きあげるからだろう
泥除けを付けたかったのだがサイドスポイラーを付けているので
泥除けが付けられない
こんど車を買うときはスポイラーなんていらないから
絶対泥除けを付けるぞ
泥はねさえなければこうも頻繁に掃除しなくても済むのだが

今日は走ってないです...スミマセン
コメント    この記事についてブログを書く
« せっかく朝5時に目が覚めたのに | トップ | 朝ランの風景が好き »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事