走ってこうわい

前向こうぜ! うん、文句いわずにがんばろ!

走力をつけるコースを見つけた

2016年09月25日 | 日記
昨日の疲れが抜けきれていない

17.8Km、北条粟井川まで走った
今回はバイパス往復ではなく、帰りは自分としては
いやーな山側の道を走ってもどった
というのも、この道を走って帰った時は完走できてない

昨日は9時スタート、日陰は涼しいが日向は暑い
キロ7分程度のスピードで走った
折り返しの粟井川まではなんとか順調に走った
ここで右折して山側の帰り道にいく
ゆるいアップダウンとカーブがつづいて、なんだか疲れる道だ

トンネルを過ぎて、平田の坂を超えて戻ってきたところで
もうだめ...
最後は少し歩いてしまった、2時間10分

今シーズンの不調を物語った走りになった

しかし、この山側の帰りのコース、制覇しなくてはならない
できれば行きは愛媛マラソンコースを走って、帰りは山側の
この道を走って帰ればそうとう走力がつく...と思う
コメント    この記事についてブログを書く
« 人生最強の健康体はマラソン... | トップ | 背景は黒、字は白、結果見や... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事