おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

怒涛の一週間終了し、気分よし

2023年04月16日 07時55分29秒 | 日記

怒涛の一週間だった。

昨日は、13時過ぎのバスを見送ると、スイッチが切れ、久しぶりに本当にぐったりになった。

思うようにいかないことも多々あったが、心には爽やかな風が吹いていた。

帰宅途中、家の近くのお食事処でカツカレー。

腹も満たされ、ほっとしたのか、帰宅すると爆睡。

夕方からは友人と近くの店で、おいしいものを食べた。

YouTube動画を見てくれると嬉しいです。↓

9時には帰宅し、動画の編集まで終わると、電気をつけたまま眠っていた。

夜中に一旦目が覚めるも、すぐにまた夢の中だった。

本当によく眠った。

よい1日を過ごそうと思う。

皆様にとってもよい1日になりますように。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。