おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

鹿児島で9年ぶりに再会

2024年03月10日 00時01分00秒 | 旅行 泊まり
今日は宮崎のホテルで6時過ぎには目が覚めた。
一度も目が覚めなかったのは久しぶりかもしれない。
そして今日は懐かしい人達と再会すべく、鹿児島へ向かった。
途中、鹿児島で三社参り。
絶好の参拝日和だった。
おいしい定食屋をさんで昼ごはんを食べ、天文館のホテルにチェックイン。
それから市内を歩きに歩いた。
温泉に♨️行ったり、懐かしい場所に寄ったりと、心躍る僕だった。
ホテルに戻ってチェックすると16Km歩いていた。
夜の20時半から会がスタート。
昔話やら近況報告やら楽しいひと時だった。
鹿児島もまたいいもんだ。
9年ぶりに




ホテル


温泉




散歩の風景















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなお)
2024-03-10 11:08:00
みなさんお元気そうですね😁私は今新幹線で博多へ向かってます👌
Unknown (高木)
2024-03-10 21:09:29
みんな元気だったわ!
僕は車で帰ったので睡魔との戦いでした。✨

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。