おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟 「映画、グルメ、日記」

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

AZホテル 佐土原

2019年09月27日 22時18分47秒 | ホテル

 

昨夜は爆睡。

今日は授業が5つあったが、調子がよかった。

帰りにバスの見送りをしていると、突然の豪雨。

最近の天候は予期できない。

それはそれとして、明日は中体連の秋季大会。

水泳競技はいきなり、県大会である。

明日は朝早くから青島近くの水泳競技場で引率があるため、今日のうちにある程度近くまで行くことにした。

佐土原のAZホテルに空室があったので、帰宅後、予約。

晩御飯を食べて、早速、南下した。

先程、ホテルに到着し、ベッドに横になっている。

筋トレをして、プロレスのユーチューブでも見ながら眠ろうと思う。

 

BangTong&Li ぶら下がり健康器 懸垂マシーン 耐荷重150kg 懸垂 器具 筋肉トレーニング 背筋 腹筋 大胸筋 (ブラック+レッド(背面クッションあり))
BangTong&Li
BangTong&Li

 

今日の晩御飯

コメント

AZホテル 高鍋

2019年04月13日 21時09分44秒 | ホテル
【送料無料】究極のひき肉で作る 牛100% 和牛ハンバーグステーキ 200g×8個入り (プレーン200g)
bonbori
bonbori
今日は朝、早起きして明日の試験に向けて勉強。
昼御飯を食べ、高鍋のAZホテルに宿泊。
こもって勉強。
夕方一階のジョイフルでチーズハンバーグの和食セット。
すぐに部屋に戻りまた勉強。
なかなか苦戦中。
眠さに負けるまで勉強しようと思う。
今日はこのくらいでおしまい。



コメント

延岡第一ホテル

2018年12月17日 23時43分11秒 | ホテル
辛麺屋 桝元 辛麺 (1食 149g)×10袋
クリエーター情報なし
辛麺屋 桝元

今日は仕事を終えて、定例の焼肉会。

腹一杯食べて、満足。

ただただありがたい。

延岡第一ホテルに泊まる。

明日もまた頑張ろう 。

コメント

ふるさと

2018年03月11日 17時21分11秒 | ホテル

湯布院二日目。 目覚めて、すぐ温泉へ。

昨夜から4回目の入浴。

肌がすべすべになったと思う。

8時に朝食。

朝から、ごはんをおかわりするのも久しぶり。

ちなみに宿泊地は「ふるさと」という旅館だった。

旅館の費用以外に、ほとんどお金を使うことなく、満足のいく旅だった。

結局、チェックアウトの時間までゆっくりして、まっすぐ帰宅。

家に帰ると、温泉の効能だと思うが、眠さマックスになり3時間、昼寝をすることに。

よき旅になった。

 

朝食 男7人で泊まった宿

まっぷる 由布院・阿蘇 黒川・くじゅう・別府 (マップルマガジン 九州 8)
クリエーター情報なし
昭文社
コメント

グリーンリッチホテル

2016年12月10日 23時37分09秒 | ホテル













Naipo 首マッサージャー ネック・ショルダーマッサージ 器 ヒーター付き 首・肩・腰・背中・太もも 肩こり ストレス解消 家庭用&職場用&車用 温熱療法
クリエーター情報なし
Naipo


今日は明日の試験に備えて、宮崎市内へ。
たまには贅沢しようと思い、グリーンリッチホテルのいつもよりもいい部屋を予約した。

朝からゆっくりと、南下し、ランチにラーメン屋で、がっつりチキン南蛮セットを食べた。









久しぶりに腹一杯食べた。無論うまかった。
その後、ぶらぶらと街を歩き回り、疲れたので一人カラオケ。熱唱。







夕方から、居酒屋で一人飲み。その後、久し振りに戸隠へ。相変わらずうまかった。





ホテルに着くと、イルミネーションが綺麗だった。





部屋に入るとさらにびっくり。広すぎる。


マッサージ椅子まであって、最高。





明日は早起きして、勉強しよう。
コメント

ビジネスホテル東洋

2016年11月29日 21時45分59秒 | ホテル


今日は期末テストで、定時に帰宅。

ご飯を食べてから、温泉へ向かった。

目を閉じると、走馬灯のように昔のことが頭をよぎる。

中学の時の友達との会話、小学校の時の家の近くの風景など、様々で、なつかしい気持ちになった。

そういえば、先日、僕が何度も泊まっていた延岡のビジネスホテル東洋が営業を終えるとの葉書を受けとった。

何回泊まっただろう。少なくとも30回以上は泊まっていると思う。

禁煙室の402号室が僕の指定部屋だった。駐車場も無料だった。

昨年、たまたま見つけたホテルだが、本当にお世話になった。

学校生活スタート、職場の人たちとの飲み会、打ち上げ…

いろんな出来事とこのホテルがリンクする。

11月30日までということだ。26年頑張ったらしいが、もう二度と泊まれない。

形あるものが、なくなる時、たまらなく寂しくなる。

明日、最後に挨拶に行こうと思う。

コメント