おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

本年度おしまい!

2024年03月31日 20時57分00秒 | 節目
今日は延岡のホテルです6時過ぎに目覚める。
あれほど飲んだのに、絶好調だった。
しばらくホテルですゆっくりして、まだ行っていない延岡の神社に参拝。
その後延岡の住宅地の中の小さなカフェを見つけ、そこでモーニング。
他のお客様さんやマスターとも話をして、朝からいい気分だった。
早々に帰宅し、仕事関係のことで、いろいろと頑張る僕だった。
さすがにこの2日は東奔西走だったので、睡魔が急激に襲ってきて、ベッドに横になると、5秒で夢の中だった。
そんなこんなで3月31日は終わろうとしている。
4月2日に新体制が発表になる。
学校勤務10年目に突入する。
何が来ようと全て受け入れようと思う。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。