おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

洋書

2012年07月26日 10時27分39秒 | 

昨日もまた洋書を購入!
毎日、英語にどっぷり浸かっている。
正直、こんなに英語の勉強が楽しいものだとは思わなかった。
何か一つを極めた時、人生観が変わるに違いない。
毎日、最善を期待しながら生きよう!
きっと輝かしい未来が待っている。

How to Stop Worrying and Start Living (English Edition)
クリエーター情報なし
Numitor Comun Publishing

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とみお)
2012-07-26 19:39:47

洋書とかやばいっすΣ(`・Д・ノ)ノ
英語ちんぷんかんぷん
でも英検3級受かりました(笑)
高2なのに3級ー(笑)
おもしろっ!

とみおは生物を極めてます(^^)
生物おもしろーい(*´∀`*)
返信する
Unknown (ベリー)
2012-07-26 23:31:10
せんせ~い、ヤッホー!
まどかに、優しくしてね~
とにかく、楽しませて!
ばいなら~ うぃ~
返信する
ベリーさんへ (こうとく)
2012-07-27 00:38:11
ありがとう♪

全力で授業するから、大丈夫!!
返信する
とみおさんへ (こうとく)
2012-07-27 00:39:41
生物?

極めてちょうだい(^o^)v

いいことだ。(^o^)v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。