おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

南郷温泉 山霧へ

2018年08月14日 18時59分55秒 | 温泉にて
天使の美肌水しっとり 310ML
クリエーター情報なし
大明化学工業

昨日はなかなか寝つけず、睡眠不足。

朝ごはんを食べて、両親の代わりに、弟と初盆のところを2件訪問した。

誰一人、顔もわからなかったが、よい経験になった。


食料をイオンで調達して、ゆっくりしてから、南郷温泉へ向かった。

久しぶりのヌルヌルした湯に癒されて、サウナで汗が止まらない。

体がツルツルになったところで、試供品の化粧水を手につけると、手が子供みたいになった。

家に帰るとカレーが出来ていて、8人で全て平らげてしまった。


台風が接近してきている。

海の音が激しくなってきた。

今日は家でおとなしくしようと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。