おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

つぼきん

2018年08月13日 22時05分58秒 | 飲食店・喫茶店・レストラン
[グッチ]GUCCI307980 A0V1GNERO Metal Bar ラウンドファスナー長財布 [並行輸入品]
クリエーター情報なし
GUCCI


今日もゆっくり眠り続け、気持ちよく目覚めた。

朝から気合いで筋トレ。

シャワーを浴びて、

中古の財布を買いに佐土原のぐるぐる倉庫へ向かった。

1時間迷って、GUCCIの財布を破格の値段でGET。

気分よく帰路についた。

帰り道、西都で定食屋を発見。

「つぼきん」という店で、旨いが、かなりの量に冷や汗が流れる。

何とか食べきって、満足。


夕方からは、弟家族と久方ぶりにお寺へ。

情けないことに、線香をあげたのも久方ぶりだと思う。

帰り道、夕焼けがたまらなく綺麗だった。

ずっと避けてきた世俗的行事も、参加してみると何かしら気分がいい。

歳をとったのかもしれない。


夜、同級生と飲み会の約束をしていたので、歩いて街へ向かった。

4キロほど歩くと、汗が止まらなくなった。

小一時間ほど飲んで、早々に帰宅した。


話が変わるが、また台風が近づいているようだ。

年々異常気象に拍車がかかり、日本中、大変な思いをしているが、明るく生きたいものだ。

さてさて、「シャーロック」を見て眠ろう。


つぼきんにて GETした財布 寺からの帰り



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。