おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

魔女の宅急便

2014年02月17日 20時30分48秒 | 映画ジブリ・ アニメ

 

昨日は体調のことを考え、あまり飲まなかったものの、朝、頭痛で目が覚め、昼までゆっくり眠ることにした。
シャワーを浴びてTSUTAYAでまた5本映画を借りた。
魔女の宅急便を初めて見た。「ルージュの伝言」、「やさしさに包まれたなら」が流れてきて、ノスタルジックになり、涙がこぼれた。そしてまた睡眠。夕方目覚めて、ご飯を食べにふく福へ!
座ったところに絵が飾ってあった。
何となく癒され、写真を撮った。
今、お菓子を買って家に着き、アントキノイノチを見ようとしている。
楽しみだ。
今日ぐらいは気だるく過ごそうと思う!
明日には絶好調になっていることだろう!!
ではでは
皆様も風邪などひきませんように!

魔女の宅急便 [DVD]
クリエーター情報なし

 

YUMING SINGLES 1972-1976
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドーナッチュ)
2014-02-18 00:38:21
僕もバリバリ風邪ですU+203C
テストまで時間がない!!U+203C
返信する
ドーナッチュくんへ (こうとく)
2014-02-18 10:57:20
布団の中で勉強するしかないよね!
頑張れ
返信する
Unknown (SOUMEI )
2014-02-19 22:28:30
涙もろいんですね。私も風邪をひかないように気をつけようと思います!

返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-02-20 00:38:39
風邪かかったらなかなか治らないですからね。
頑張ってください!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。