おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

お船出の湯とイルミネーション

2017年12月12日 21時32分23秒 | 温泉にて
イルミネーションライト DOUBEE ストリングライト LED 10m 電球数100 電池式 ワイヤーライト クリスマス パーティー 結婚式 誕生日 飾りライト スター 電飾 室内室外 防水 電球色
クリエーター情報なし
OLIVIAK

今日は授業は3つだけ。

勉強がずいぶん進んだ。

朝から目頭が熱くなることもあったが、前進するしかない。

帰宅して、久しぶりにお船出の湯へ。

こっちに戻ってきて、3年目のイルミネーション。

時が経つのが年々早くなる。

すっかり朝方になってしまい、夜がめっぽう弱くなった。

まだまだ40代。

もう一花咲かせたいものだ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。