おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

佐伯へ、そして決意新たにす

2023年03月31日 21時12分20秒 | 日記

昨日はぐっすり眠り、一年間の疲れも吹き飛んだ。

朝一でYouTubeの動画編集なんかを終え、佐伯へおいしいものを食べに出かけた。

動画を見られたし。↓










帰宅して、新年度に向け、髪を切りに行った。

すっきり。

明日は新年度の体制が発表になる。

前の会社では県をまたぐ異動が何度もあって、その都度悲しかったが、住めば都で、行った場所それぞれによき思い出が残った。

だから、いつも何でも受け入れることにしている。

与えられた場所で我が道を切り開く。

それが僕の中での美徳である。

明日、雨が降ろうが、雪が降ろうが、槍が降ろうが、信念を貫こうと思う。

来年度も校門で生徒達を見送ろうと思う。



今日の晩御飯




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。