おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

ソフトボール大会

2014年04月30日 18時39分18秒 | スポーツ

GW恒例のソフトボール大会!
例年にも増して、体のきれがいい!!
いつまでも二十代のように動き回ろうと思ったが、なかなかそううまくはいかなかった。
体を鍛えなおして、リベンジだ!

 

ナガセケンコー(KENKO) 新ケンコーソフトボール1号 コルク芯 1個売り S1C-NEW
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-04-30 19:42:32
写真に写っている先生の様子、とても爽やかですね!もっと鍛えて、次の大会では、さらに活躍してください!!
返信する
Unknown (はなお)
2014-04-30 20:49:02
結局一度も参加しないままでした(笑)

爽快でしょうねー(´▽`)ノ
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-05-01 14:46:10
ありがとう!!
頑張って鍛えます!
返信する
はなおへ (こうとく)
2014-05-01 14:47:26
またゴムボール野球でも!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。