おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

疲れがふきとんだ!!

2014年04月29日 14時02分50秒 | 日記
昨夜は目覚ましをセットせず、眠れるだけ眠ろうと思い、目が覚めると、お昼の12時だった!
十時間眠り続け、楽しい夢をたくさん見た気がする。目覚めると気分爽快!
疲れがふきとんだ!!
飯でも食べて、活動しよう!

まんがで変わる 仕事は楽しいかね?
クリエーター情報なし
きこ書房

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-04-29 21:31:52
寝たいだけ寝れるって、幸せですよね!私は、今日は午後からずっと家の掃除をしていたので、たくさん眠ろうと思います。明日学校があるため、お昼まで寝ることはできませんが・・・。
返信する
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-04-30 11:06:37
眠れる時に眠りまくろう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。