おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

レ・ミゼラブル

2014年06月19日 11時10分40秒 | 映画 ドラマ・ヒューマン

昨日も仕事のことで、悩む1日だったが、質問受けをしていると心が安らいだ。家に帰ると目がさえ始め、眠れない。
午前4時からレ・ミゼラブルを見始めた。
感動して涙がこぼれると、眠くなった。
三時間眠れたので、よしとしよう。
一睡もできなかった日々もある。その時に比べれば大したことはない。
今日もたくさん質問受けをして、元気をもらおうと思う。

 

レ・ミゼラブル [DVD]
クリエーター情報なし

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SOUMEI )
2014-06-19 23:34:41
先生、最近けっこう寝不足ですね。あんまり無理しないようにしてくださいね!
SOUMEIさんへ (こうとく)
2014-06-20 00:56:55
うん。そうします!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。