おもしろき ー熊本、鹿児島、宮崎で過ごした日々🌟🌟🌟

おもしろきことのなき世をおもしろく!Carpe Diem. 人間万事塞翁が馬。人生いろいろあるから、おもしろい!

4月12日、多忙

2023年04月12日 21時55分17秒 | つぶやき

今日は本当にバタバタで、昼ごはんも5分で済ませ、お仕事。

いろんなことが終わりそうにないと思いきや、必ず何とかなる。

焦りもないから、イライラもしない。

授業の時が癒しの時間で、仕事を忘れ、楽しい世界へ入っていく。

たくさん笑いも起こった。

これがあるから、他の仕事も頑張れる。

夕方は生徒募集のための塾訪問。

しばらくはこんな日々が続くだろうが、大したことではない。

一番恐ろしいのは、誰からも必要とされなくなること。

それにしても、眠い。

ゆっくり眠ろう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。